去る11月1日(土)の富士河口湖工場オープンファクトリーには、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。天気予報が雨だったため、「何とか晴れてほしい」と祈るような気持ちで準備を進めておりましたが、当日は見事な晴天。きれいな紅葉の下でお客様をお迎えすることができ、ホッとしました。今回は、事前抽選予約制の工場見学の申し込みやお問い合わせ数が増え、多くのお客様が楽しみにしてくださっていることを開催前から感じていました。SNSには「楽しかった」「最高」といったご投稿をいただき、スタッフ一同とてもうれしい気持ちでおります。松山油脂を身近に感じていただける催しを、今後も引き続き考えてまいります。どうぞご期待ください。このたびは本当にありがとうございました。
お知らせ・出来事
-
お届け遅延について
日頃より松山油脂をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 ただいま悪天候の影響により、お荷物のお届けに遅れが生... -
【墨田・富士河口湖】
夏休み「子ども工場見学会」「なぜ石けんは汚れを落とせるの?」。身近だけれど意外と知らない石けんのことを、松山油脂のスタッフがわかりやすくお話ししま... -
販売終了品のお知らせ
日頃より松山油脂をご愛顧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の製品の販売を終了させていただきます。長ら... -
資材変更のお知らせ
日頃より松山油脂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、リーフ&ボタニクス「スカルプクレン...