11月12日のオープンファクトリーには、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。秋晴れもあいまって、予想以上に多数の方にお越しいただいたため、石けんの詰め放題が早くに終了してしまうなど、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。一方、工場見学やワークショップ、山神果樹薬草園の「しぼり酢」をつかったホットドリンク、紅葉の敷地内の散策、落ち葉集めなど、大人の方もお子さんも、皆さん自分なりに楽しんでくださり、大盛況で終わることができました。次にお会いできるのは来春の予定です。
お知らせ・出来事
-
【ファクトリーショップ】
臨時休業のお知らせ日頃松山油脂をご愛顧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、2026年6月27日(土)は、台風による悪天候によ... -
お届け遅延について
日頃より松山油脂をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 ただいま悪天候の影響により、お荷物のお届けに遅れが生... -
【墨田・富士河口湖】
夏休み「子ども工場見学会」「なぜ石けんは汚れを落とせるの?」。身近だけれど意外と知らない石けんのことを、松山油脂のスタッフがわかりやすくお話ししま... -
販売終了品のお知らせ
日頃より松山油脂をご愛顧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の製品の販売を終了させていただきます。長ら...